てんてれ

風邪欠多数…ミンナオダイジニズラ(´Д`メ)
羅夢¢がお助け隊。男と一緒に扱ってほしい野球少女。
いつもお世話になっている6年生にいいとこ見せたいんだって。
彼女は、ショートバウンドが苦手みたい…そのノックを受けて見せたいと。
うまくキャッチできたときの6年生の盛り上がり、感動しました。
いいね、野球少年たち(^^)
ところで、羅夢¢はあまり手伝ってないようなw
青春リクエストは「Simple」。ミスチルのアルバム曲ですね♪
自分もカラオケで歌ったことあるな…アー、コンサートイキテぇ…チケットも金もないけど(苦
おっと、話がそれた。
裕太kが歌いました。彼には低い音がつらそうですが。サビはいいですね。
歌詞間違えたけど(*´艸`)
こんどんカミナリおじさん、ジーナ¢弟分のほうが面白い。なぜ、カタコト?www