M2STUDIO Dance Performance Live Vol.1@少年科学文化会館

m氏のおかげで、チケット取れました。ありがとうございます。
それからシオンcママさんもありがとうございます。
時間がないので詳細はあちら〜w
ってスイマセン。
いただいたパンフをそのまま、入力www…は、大変なのでタイトルだけ(笑)
夜の部のみ逝ってきました。


〜ACT1〜
明けない夜〜夜明け


1.明けない夜
2.混沌
3.天上
4.Star
5.アトランティス
6.海からやってきた
7.夏休み
8.Little Girl
9.You wanna catch me
10.INVICIBLE
11.Spring water
12.夜明け〜Circle of life〜


バレエが基本でジャズが入り、というダンス…って前も書いたようなw
とにかく姿勢が奇麗。ターンは見事。ジャンプは高い!
木村帆香さんと山下愛さん(どちらがどっちかわかりませんがw)そして森山優里さんがたくさん踊ってました。
この2人に岡田涼kが絡むとかっこいい!
というステージがいっぱい。
自分としては、Kid'sにJr.クラスが気になるわけですがwww
で、「海からやってきた」では、人魚が登場w
可愛い子たち6人が可愛く踊ります。胸当て(笑)がデカイですwww
真ん中の子がものすごく細いのですが、はじけんばかりの笑顔、ファンになりました(爆
そのあと、ステージ上での着替えΣ(゜Д゜)エェ
背中向けてますが、大忙しの様子が伝わってきますw
「夏休み」ロコローション♪で踊ります。夏の格好がこれまた可愛く。
このあと木村・山下・森山・岡田チームでしっとりと踊って。
「You wanna catch me」ァムロcの曲にのせて、黒の衣装でちょっとお姉さんグループが躍ります。
シオンcも参加。大人の雰囲気を出すためか、笑顔なくクールに決めていました。
このあと、インパクトのある男性が登場したり、水をイメージした動きのあるダンスがあったり。
最後の夜明けはCircle of life♪に合わせ、手話を。
一部の最後、きっちり締めてくれました。


〜ACT2〜
TENSHOW ソロパフォーマンスライブ


TENSHOWさんのパフォーマンスですね。
前回みた、パントマイムに「手のクラゲ」w
阿修羅マン風な手足が多いダンスw
マリオにジャック・スパロウにLとコスプレもwww
しかしLのカツラ、ズレテマスw
その恰好で最近お気に入りらしい「お花」(笑)キラッと光ってました(黒笑)


〜ACT3〜
Message for My Dear


1.BEAMS
2.Again
3.Me Against The Music
4.D-Train
5.Brightness
6.GEE WIZ
7.Miss You
8.FEVER
9.KIKI
10.GET OUT
11.Come On Get Up
12.かわらないこと


「Me Against The Music」では、可愛い子が出てきてガールズHIPHOPなダンス。
ピンクの衣装がカワイイ。
みんなの笑顔が素敵ですが、シオンcのは特に爆発してました(*´艸`)
それにしても「ないすばでぇ」ですねw
D-Train」では、TENSHOWさんも入ってのダンス。
小さい子も入ってロックダンスもありました。
「KIKI」たぶん魔女宅のイメージ?というより「ジジ」でしょ?(笑)
柴田さん、橋本さん、森山さんが鈴付けて。猫のポーズ。
うーん、3匹とも飼いたい(爆
「Come On Get Up」エンディング前で出演者多数。
みんな元気いっぱい踊ってました。HIPHOPやJAZZで楽しそう。
ここでもシオンcは爆発してました(爆
最後は、先生クラスのみなさんがしめていただき。
エンディングへ。みんなで自由にダンス。
2度のカーテンコール(笑)
TENSHOWさんのテンションがちがってましたwww


たくさん楽しませていただきました。ありがとうございました。