RB@紫川水上ステージ

後輩君の情報網からイベがあることを聞いていってきました。ありがとう、後輩君m(__)m
久しぶりのイベの会場はあの「紫川」ですw
自分には、あんまり関係ないみたいですがwww
13:00〜と15:00〜の2ステージ。
スクール生の皆さん出入りもあったようで新鮮な感じで見ることができました。
以下、メモ参照…ありがとうございます!(^^)
1.HIP HOPチーム(D)
2.ダイヤモンド ダスト(V)
3.アクアマリン(V)
4.リトルサファイア(V)
5.エメラルド(V)
6.カシス(V)
7.Jazzチーム(D)
8.ひびき(V)
9.ゆか(V)
10.スパーク(D)
11.RBエンジェルズ(D)
12.ニキータ(D)
ユニット名ががらりと変わりました(以前からあるダンスユニットもありますが
基本的にはHPに写真が載っている子が中心になってます。
オープニングは3さい、ょうし〝ょの2人組から(笑)
脇を固めるのはすっかりお姉さんのゆうかcとなつきc。
彼女たちのおかげで、初ステージもばっちり。
そのままお姉さん2人がHIP HOPチームに入ります。
すると2人はまだ小さい(^^)
男女混合で踊ります。ゆうかcなつきc2人の動きがすごくいい。
男子もなかなかイケてたよ。
中学生?高校生?位大きい子たちも一緒に激しく。
マッヒーcがなんだか女らしくなったとヲタ間でwww
こういったダンス、RBでは珍しい。よかったと思います。
次は、りかc&ふらのcの歌姫コンビ。
元はアプリコット。そして新しいユニット名はダイヤモンドダスト
「BUT」を熱唱。セクシーというよりちょっと元気かな(^^)
ふらのcは髪の毛のせいか、表情までは…
一方、りかcの表情はますますよくなってますね。
2人ともちょっとだけお姉さんになってるし。
新しい子たちも、きっちりと踊ってました。年齢高めな子が多いからかな?
続いて3〜5までは、実は同じ子たち(笑)
3は、みさきc&まおcの「PEACH!」白の衣装が可愛い(*´▽`)
フリも元気いっぱいだしね。バックを踊るのはみすずcにさなcです。
ピンクにデニムのスカート、短いからちょっとドキドキ(*´艸`)
みさきcの声が成長したせいかな、しっかりしてきた気がした。
まおcは、もうちょっと声出していこう(^0^)/
4は2人が入れ替わって「はじまりのうた」。この歌は歌い継がれてますw
5はボーカルはそのままで、小さいみさきcとまおcが前に来て踊る「BINGO!」
乗りよく踊ってくれます。元曲の声も聞こえるけど、かわいらしい声も。
カシス姉さんたちは、「ファイブハンドレットなんちゃらカンチャラ♪」を。(今でも曲名がわからぬ…スマンソ
サビの声はよく出ます。自然と手拍子が起こります。
1回目は、マイクが2本だけだったので、ゆまcとあやcがコーラス隊のように(笑)
2回目は、3本ありました。よかったよ〜
ダンスに戻りJazzチーム。これまた新作のダンス。
もともといる子たちの動きにキレがあります。なかでも、ゆうかcが目立ってる!
なつきc、さなc、ふらのc、にいなc、りかc、そしてまりあc。このあたりはいいねぇ。
後ろの背が高い子列ではみすずcが目立ってました。新しい子子が多かったせいもありますが、いい動き。
新しい子たちは、ちょっとだけ元気が足りなかったと思うので次はぜひ!!
そのあと、ソロボーカル2人。
ちいさな歌姫、ひびきc。真っ赤のつなぎがイカス!w
歌うは「さくらんぼ」。ノリがいいですが、表情はちょっとかたいかな。
普段の様子を見ているから…もっとリラックスできるといいね。
ゆかcは「手をつなごう」を歌いました。こちらも表情がやや硬かったかな。
バラードだと、どうしてもそうなっちゃうと思うけど。
最後の挨拶は雰囲気が変わって、なかなかよかったよ(*´艸`)
スパークは健在。メンバーが3人になってしまいましたが…白い衣装の以前と同じ曲とダンス。
にいなcのキレに、ふらのcのやわらかさ。
そして、まりあcのしっかりした動きと可愛い笑顔。2回目の逆光を浴びる姿はとても素敵(*´Д`)
RBエンジェルズは、ダントツネタでもお馴染み。「アイムクレイジー♪」ですwww
ゆうかc、なつきc、りかc、さなcの息もピッタリ(^^)
慣れてきているのがよくわかります。手足の伸びがこのところ違います。
最後は、二キータ。衣装は作業着ですか?(*´艸`)
例のダントツでもおなじみの衣装。メンバーの名前も漢字で背中に書いてありますw
踊りのほうはバリバリHIP HOPかと思えば、別の動きも入り、メリハリをつけているようで。
途中1分がダントツネタらしい。なかなかおもしろかったかな。
30分ほどでしたが、これまでの子たちが思いっきり踊ることで新しく入った子たちを引っ張るような形でよかったと思いました。
場を増やせばもっとよくなると思います。
それに何の告知もありませんでしたが、たくさんの人が見てましたし、スクールのチラシも配れていましたしよかったと(^^)
今後あったかくなれば、月1程度でイベを行うそうなので楽しみです。