PROGRESS@平尾台

公共交通機関がとても不便そうだったので車で移動。
なんとも、まぁ遠いところで…
カルスト台地がよく見れるところでした。
ステージは大変広く奥行きもあり、ライブをやるにはなかなかよい場所。
現場に着いた時には、ドンガバチョがイントロクイズやダンスを披露していました。
ちゃんと覚えておこうよwww
そして、PROGRESSのイベスタート。
まず葵魂芸能部ファッションショー。
のりこさんがトップバッター。相変わらず表情作るのがうまいです。
2組目はアヤノcとゆうかc。猫耳で大きな布を巻いたような衣装(悪く言えば「どやさ」みたいなwww
ちょっと、下向き加減で残念。本番前の元気が出せたらよかったかな。
3組目はまいきc?なのかな。すらっとスタイルよく、ポーズも決まっていました。
最後は、ゆりかc。肩にバッグ、白のニットがとても春らしく。
ウォーキングはきれい。
もうちょっとポーズを決めるたびに止まってくれると撮影する側は助かるかな?


次はVOCAL SHOWです。
女性が3人。男性が1人(恭平さん)に、女の子1人(まいきcなのかな?
大人組は慣れた感じで歌ってましたね。恭平さんの歌はほんといい声です。
女の子はまだまだ歌いこみが必要かな。練習ではうまくいっても本番とは勝手が違うと思います。


最後はDANCE SHOWです。
最初はなんと、NANAE先生のユニット。細いねぇ。表情がいいねぇ。と、ほめておきます(*´艸`)
いや、ホントさすがです。
次は黒崎組のゆうかcやさくらcなどが元気に踊ります。
今回各レッスン場の子たちがたくさん集まったのか、これまで見た中で一番長かったです。
3組目青シャツの向って左側の子(おそらくれいなcって子)すごくノリがいいですね。
動き&表情にひきつけられます。
ユニットも子どもだけでなく、子ども&大人という組み合わせがありました。
JazzバレエもJazzHIP HOP(ちびベビcたち)もなかなかイケてました(^^)
さらに、同じ振り付けなのに、二手に分かれているユニットも。
レッスン場の違いで別れたのでしょうが、同じ振りが入っているのですから合わせられたらよかったかな。
技術の差があるけど、まずは楽しそうなのが一番でしょ。
最後は、ボーカル組が「LA LA LA LOVE SONG」を歌って、みんなが踊って終了。
熱い中、約1時間のイベントお疲れ様でした。