てんてれ

未来レスキュー、楽しい給食のメニューを考える作戦。
提案者がメロディcで、バイキングをやってみては?と。
賛成派は、自分で選べるし、損をしないと考えているみたい。
反対派は、苦手なものもあるけどバランス取れていいのでと考えている。
バイキングを用意してみんなで取って食べることに。栄養バランスのお勉強。
女の子はちょこっとずついろんな種類を食べたいのがよくわかる(*´艸`)
男子は嫌いなものはとらないwww
で、結局食べてます(^^)
おなかいっぱいになったところで決定へ(笑)
以下羅夢cのおことば(笑)
「自分で考えることは自律神経につながる。」www
「(おいしくないものを選んでも)失敗は成功のもと!」
「(栄養バランスを考えてほしいと思っている)反対派は意志が弱いんだよ!!」
ってことで、バイキング方式が可決に。やっぱ、勢いだw
いいですね、平和で(笑)
放課後コロシアム、広島のチーム、可愛い子が多かった。以上(爆