STUDIOFACE SHOWCASE Vol.8

MMAのエリアとLBが出るってんで見に逝く事に。
といっても、FACEの小さい子達が気になっていたのでよい機会(笑)
さて、ステージの方ですが、プログラムをそのまま真似マネwww
MCはユックン&モックンwww
第1部
1.オープニング
2.Ukah with 4 DA SOUL
3.MAYO HIP HOP
4.川田 KIDS
5.松藤 LOCKIN'
6.有尾 HOUSE
7.佳子 JAZZ HIPHOP
8.千晴・美華 FREESTYLE
9.堀 LOCKIN'
10.勝芳 HIPHOP
11.龍 SOULLOCKIN'
12.AREA CODE 0942(MMA
第2部
1.Guest BooGaloo Walkers(夜の部のみ)
2.MOTSU HOUSE
3.有尾 VOCAL&DANCE
4.美華 KIDS
5.勝芳 LOCKIN'
6.LADY BUG「TRUE SONG」(MMA)
7.堀 POPPIN'
8.北島 SOUL
9.金井 HIPHOP
10.満郎 BREAKIN'
11.草野 JAZZ
12.Guest
●CLAP PAIJHA(昼の部)
●ULTIMATE GAMERS (夜の部)
13.STUDIO FACE TEACHER/SHE GOT SOUL
14.エンディング


オープニングは出演者ほぼ全員で。いっぱいいるんですね〜
このあとは、キッズ&ジュニアを中心に見てました(笑)
最初のキッズはとってもキラキラ、みんなが可愛いって言ってましたね。
小学生くらいの女の子7人の有尾先生クラスHOUSE、とってもアイドルチックでよかった(´▽`*)
誰か歌ってくれてたら…なんてwww
そのあともちょくちょく彼女たちが登場して。ボーとしていられませんwww
前半戦のトリはエリア。
桃メン+ァオちむ、ちーあん、楓cで。
気合はH/Hの時の方があったのでしょうが、フリの揃い方や動きはこっちがよかったかも。
目につくのは、ちーあんスマイルwwwとお手本のような楓cと動きにインパクトがあるアォちむ。
もちろん桃メンの動きもよかったです。
後ろを向くときに笑顔に変わるアォちむと楓cが可愛かったっすw
ゲスト、夜のみブガルーさん。4人で。
あいかわらず人間離れしてますね。
最後に手をぱんっ!て、やったガジローさんは何を伝えていたの?ん?
ボーカル&ダンスのユニットはアムロcの曲で。
サビの部分は、小さい子、Aメロ、Bメロはお姉さまチームと分担。発展途上でしょうか…
ジュニアの子達にもっと簡単な歌を歌わせたら面白いかも(あくまで願望ですwww
勝芳先生クラスのROCKIN'はコミカルな感じで優月cが印象的でした。
特別参加、LADY BUG。1曲のみでしたが、噂のフリが変わったところ、わかんなぁい(*´艸`)
ミッキィcがメインになって初めて聞いたのですが、印象が、がらりと変わりますね。
他のメンバーの声もちゃんと聞こえてました。楓cも、ねw
ステージの下の発表会も楽しませていただきましたwww
堀先生クラスのPOPPIN'、ここはわかります。CREW FIVEです。
6人ともそれぞれ個性があってカワイイです。推せます(*´艸`)
難しいフリをうまくこなしてました。
そしてトリ前の草野先生のJAZZはすばらしいショウでした。
小さい子はとても衣装も含め可愛らしく、お姉さんたちは上品なセクシーさを出してました。
長かったものの、FACEの中でもかなりよかったと思います。
ゲスト&先生方のスゴイダンスが続きます。微妙に遅れて動き出す堀先生もステキ(●´艸`)
最後は、みんな一緒に「ナーナーナナナでそんなのかんけいねぇ、はい、おっぱっぴぃー!!」
フリはほとんど覚えちゃいましたwww
いろんな部分が見れて大変楽しめました。ありがとうございました。