てんてれ

いい!TV企画第2弾。
千帆cの「リカの部屋」。タイトルどおり理科の実験を紹介するコーナー。
アシスタントのぬいぐるみカエルの笠エルとウマのウマ次がきゃわ♪
仕事する時は具が登場しちゃいますがwww
今回の実験は「雲を作る」。断熱膨張という現象を利用しているようですが「詳しくは先生に聞いてね♪」だそうです(苦
もう一つは千秋kの「ダンゼン!過去」。ゲスト戦士の小さい頃の写真を見ながら問題を出すというもの。
今回のゲストは帆乃香c。小さい頃はぷっぷくなのね( *´艸`)
5歳になってもベビーカーに乗ってお散歩。おじぃちゃんも大変そうだwww
なんとCMもある。トラベル会社とティッシュティッシュのテンションは好きだね(笑)