企画撮影会@門司港レトロ

用事を済ませて電車に乗ってGO!!
って思ってましたが、思いっきり迷子(苦
近くではヨーヨー使いがwww
ウロウロしていたら、観たことがある人をハケーン!!
着いた時には終了30分前…○rz
でもサービスで時間の許す限り撮影させていただきました。感謝!!
葵魂・撮影会モデル部の企画撮影会3回目です。自分は2回目の参加。
来ていたモデルさんは、ゆりかc・せりなc・ゆうかc・あやのc。
特別ゲストにゆきのc。今話題の女優さんがいるところと契約されたとか。
ダンサーさんでもある子ばかりなので、スタイルがいいナァ。
最初にせりなcから。すごくスタイルがよくて、顔ちっちゃい。
笑顔がいいです。もっといろいろ違う表情も撮ってみたい(^^)
次は、ゆきのc。うーん、顔がおとな〜!!体は子ども(*´艸`)
なので、自分は子どもらしい感じに撮りたいなと。マニアックって言われてましたwww
どう撮っても可愛かったです(^^)
冬っぽいニットを着てきたゆりかc。ダンスしているところ見たことあるナ。
ポーズは一番とってくれました。話しやすくコミュニケーションとりやすかったです。
普段はスカート履きなれてないのかもね(*´艸`)
あやのcは赤い服で。ダンスしている時はカッコいいけど、こっちは落ち着いて可愛らしく。
中学生ということもあって表情も自分からいろいろと。時間とメディアが無くなっちゃった。
別の方が人力車に乗せて撮ってました。いいなぁ…とせりなcも言ってましたw
あ?!ゆうかc、撮ってないぞ!!
ま、時間なかったし仕方ないね…
モデル部にあがってる写真とは印象が違ってました。もっともっとカワイイです(^^)
ちょっと時間を延長してもらって楽しかったです。ありがとうございました。