みりぉねあ

夏休みも最後ってことで、まるcたちが出演。
こっちよりも普通の放送(ドラマ&バラエティね)のほうがイインデスが(苦
でも、最近学校でのお話が少ないだけにクラスメイト勢ぞろいは久々なんだよねw
子どもが相手ってことで最高額が1000k。問題もやさしめね。
テレフォンメンバーのはまじがやたら真面目なのと前田さんが頼りになるってことがわかりました(笑)
お姉ちゃんは頼りになりそうでそうでもなく(笑)まるcはいっぱいツッコミしているだけ(*´艸`)
姉妹は750kで失敗。
その後、花輪&丸尾コンビ。ドラマでは相反するタイプだけど…
花輪kはバラエティ慣れてますが、丸尾kは緊張しまくり。もう演じてません(*´艸`)
「ず、ずばりぃぃ・・・・・ファイナルアンサァ〜♪」結果150kで失敗。
あと、先生とヒロシが挑戦。ヒロシはなかなかだけど、先生…(苦