あいどる予備校イメージDVDイベ@石丸そふと1

12時って早いよねとか思いながら現場へ。50人はいたかな?
司会の方はDVDを出されている会社の方。本人さんも話されてましたが全日のコジにそっくり(笑)
3人登場。CHASEとして紹介されました。並びは最近よく見る左からるなc、さあゃc、りぉcの順。
衣装はLc=黒のワンピ、Sc=チェックのシャツにカーキの上下で下はキュロット?、Rc=黒のロンT・Vネックにデニムスカートだっだかな。
服の表現するの難しいですね(苦
流れはトーク、撮影タイム、握手、4ショットポラ。
トークはすべて覚えていないので、脳内に残っているものを(笑)
DVDのみどころは?るなcは「りぉcが罰ゲームで青汁飲んでいるところ」Scも「青汁」だったかな。りぉcは「プールでシャチ対決」。
それぞれの印象は?
るなcについて、さあゃc「おっとりしている。でもリアクションは面白い」(笑)りぉc「はじめは話しづらかった。でも話すと話しやすく先輩って感じ」。
さあゃcについて、るなc「明るい時と暗いときが激しい」、りぉc「話を聞いてない時がある。でも話すと面白い」
りぉcについて、るなc「笑顔がかわいい」、さあゃc「いつも笑っている。すぐにすったふさんと話しができる」
マイブーム。るなc「メール&ブろぐ」さあゃc「家に帰って8時から家の玄関の窓の前でダンス。1時間くらい。」りぉc「友達とのおしゃべり」。
今後やってみたい仕事。
るなc「3人で遊園地ロケ。でも怖いのは苦手。」さあゃc「なんでも。(司会の方が世界制覇ですね?)そうですね(笑)」りぉc「バラエティ」
他にもありましたが長くなるので…
撮影タイムは8人並んで1分。あっという間ですね。つい遠慮しちゃいますw
握手会前にフリップを出して告知。さあゃc担当。たまに分からない字があったりしますがご愛嬌(^^)
1枚購入の方握手→複数枚ポラ撮影と握手という流れ。後半時間がかかりました。
久しぶりに見る3人はやっぱり可愛かったです。