あいどる予備校イメージDVDイベ@やまぎわそふと

今回の参加者60人程度に。司会者は同じDVD発売元の方でちょいプロ野球G上原似?
今回もトーク、撮影タイム、握手会、ポラ。
衣装はLc=デニムJKにデニムスカート、Sc=カーキ色のシャツにデニムスカート、Rc=ブラウンのチェックのシャツにデニムスカート。
トークは前回とかぶっているものがあるのは仕方がない。
学校では?
るなcはともだちとのおしゃべり。先輩後輩とも話をしに行くそうです。
さあゃcは手紙のやりとり。司会の方の「直接話せばいいのでは。」にさあゃc「そうですよね(笑)」
授業中に書くこともあるらしい( *´艸`)違うクラスの友達に渡すんだって。
りぉcもおしゃべりや写真を撮る。学校で?と思いますが当たり前のように話してました。
休みの日は友だちとの時間を大切にしているるなcとりぉcに対して、さあゃcは「寝てます。従兄弟が遊びに来た時には一緒に遊びます。」でした。
他もあったけど忘れちゃった(笑)
そうだ。さあゃcの好きな食べ物がメロンで嫌いなのがジャムだから、メロンジャムは?って会場から聞かれていましたw
撮影タイム4人ずつの1分に。ちょっと余裕ができました。でもあまり撮れてないなぁ(苦
そのあと、みんなが握手→ポラ、でその時の握手はなしだって。時間がかかったからかな?
ほとんど話せずに終了。この手のイベではお話できないなぁ。
3人の印象、るなcはリーダーらしさは変わらず。きちんとリアクションはしてくれるし、丁寧です。
多少テンション低めは体調不良か?移動中がきつそうだったので・・・
りぉc、れすがすごくいいです。カワイイとほめると照れちゃうところもいいですね(笑)
そしてさあゃc、トーク中も集中していたし、面白い返し方もしてました。
撮影タイムの笑顔もすごくよくなったと思います。ステージに上がる時下がる時の「コケる」ところも面白かった。
握手会では自分とはいつも通りでしたが(笑)他の方とはどうだったんでしょうか。
もうちょっと話したかった1時間でした。皆さんお疲れ様でした。