oxyダンスバトル2006inももち

本当にキッズダンス追いかけてらっしゃるえらいひとがにっきで書かれているので、詳細などは止めておきます(笑)
去年もこの大会を見ましたが、レベルが上がってるんでしょうね。ちっとも見るの嫌になりませんでしたw
楽しかったんですよね。踊っている子達の感想もほとんど「楽しかったです」だからね。伝わってきました。
それではたいしたことも言えないんでアンケート用紙の表に書いたことを(爆)スミマセン・・・
マメレンは楽しかったです。色の違いは少なくなりましたがw、魅せてくれます。
「?」はよかったと思うけどなぁ。会場からも「おー」って声出てたしね。
しょっぱなの審査委員長のひとことで会場の雰囲気が引き締まりましたが…
BABY☆STARはKitaQで観た別名ユニット?まあカワイイw
Growthはこれまでの常連の子達のほか最近ステージでもセンター付近にいる子二人を加えて「?」がやっている振りを。
見せ場のひとついなばぅあーも決まってました。
数少ない男子チームNEXT“B”も動きがよかったなと。マメ姫は小さいオシリが激しく揺れます(笑)
どんぐりは以前見た事がある子が入ってました。ダンスを楽しんでいますね。
Supercalifragilisticsも久留米ってことで見たことある子有。男子と間違えられているチーム(苦
どっちかなって思ううごきの子もいましたね。
ラクル♡キャッツは青の子がかわいかったです(ヲイw
双子の会のBun-Bun-Bun、それだけで知り合ってあそこまで踊れるとは…恐るべし双子の会(笑)
ステアキッズ、八代の11人。それだけでインパクトありです。
Area Code0942は頭の部分が変わってました。5人。ここの売りは長い手足を生かした振りの大きさだと思います。
よかったと思うのでしたが、結果は!?
特別賞Love♡accentモデルさんのようにきれいなスタイルの2人と真ん中の小さい子。この子がすごく印象に残りました。
準優勝ちょこBollもネコでにゃー!ってこれまたカワイイw手足が小さいけどノッているのが伝わりました。
優勝FeeL Kidsは「冥土?」なる会場でひそひそ声。本当は人形でした(笑)
見かけ以上に動きがよかったですし、途中衣装チェンジでセクシィさが増したのが良かった?(爆
審査委員さんのコメントにありましたが、やりたいことを詰め込みすぎるのは印象がよくないようです。次からは気をつけないと!
あと、偉い人たちのダンス衣装チェックも怠ってはいけません!あのチームはモロかぶりだったのがいけなかった?(爆
このあとCHILDS MANIAがゲストダンス。やっぱり全国的に活躍しているところはすごいですね。
審査委員長の最後の挨拶で彼女たちを呼んだ意図を説明されていました。
あと「?」へのフォローも。うまいところほど、厳しい目で見られているんですね。
来年もあるみたいなので出場者がどう変わっていくのか気になりますね。お疲れ様でした。
…一般の部でも知っている顔がちらほら。ベリーc、かわいいって言ってました。Muさんが。