蟹@ロサ

10時過ぎに着き、整理券もらって20時…長かった。
後で書きますがTさん、Pさんにお付きあい頂き助かりました。
かっこいいお姉さんのMCで進行。
向かって左から監督、藤岡氏、さあゃc、田代さん、小泉さんの並び。
藤岡氏でかいんでさあゃcがますます可愛く見えます(*^^*)
女性二人がドレス。
さあゃcはピンクのTシャツに膝で切れているオーバーオール、白のブーツ。
何着てもかわいい!
トークでは、何が印象に残ったかなど簡単な質問。
さあゃcは共演者、スタッフと仲良く撮影できてよかったこと。
蟹が大きかったこと(●´艸`)を話してくれました。
監督が港での撮影を彼女にふって、「寒かったよね。女優辞めたくなったでしょ?」に、
「はい。」と返事。その後すぐ笑顔で「冗談です。」と答えてました。
余裕が出てきたね。
しかし、今回全て持っていったのは藤岡氏。
あの語り口、蟹の中身を称賛するトーク。最高です(●´艸`)
監督もいっぱい話して終了。楽しかったです。
映画はちゃんと見ましたよ。