スコール35周年森クラ@アクアしてぃ

スコールが誕生して35年。九州ではおなじみですが、全国展開は10年ほど前から。
これを記念してラジオCMが作られ、それに出演したのが森クラ。
本当に久しぶりのイベ。
前回のイベやFCのやつも行けなかったんで他の方よりずっと長い期間見てません。
全体のイベは11時〜。
本人たちは14時〜出演なのは知っていたんで、様子見に朝出かけたら、整理券配布するって張り紙(苦
でも、それは座ってみることができる場所であるだけでした。
立ってでも十分見ることができましたが、偉い方々同様結局最前で観ることにしました。
始まる前の緊張感。どう変わっているのか…
全員キャミorTシャツにパンツorスカート。腕、脚が見える夏らしい衣装で登場。
お目当てのこつぶのまきまきc、背が伸びたなぁ。しかもハイヒールを履いているんでさらに。160近い?
衣装はオレンジのキャミに蝶などのリボンが付いていて、白の超ミニ。脚がつやつや輝いてます(*^^*)
恥ずかしくて顔ばかり見てました(笑)
ちょっとしっかりした目鼻立ちになってましたが相変わらず可愛かったです。
他の小粒ちゃんたちも成長。可愛いのは変わらずでした。お姉さまたちもお変わりなく。
イベのほうは初恋についてのトークやスコールの印象についてなど。
歌は「初恋」の詩に「スコール」の言葉が入ってました。そしてもう1曲「トキメキ無常」!!
もう、高まってました(爆
結局、最初にちょっとだけ見てもらったようですが、あとは…まぁ、いつものことか。
本当にこの不思議な感覚は?ってイベでした。