異種格闘技宣言

原宿で行われたイベ。桃が出演するんで観に行きました。
狭いハコで前につめてくださいって言うのでみんな前に行く…無茶苦茶です。
そのお陰でMSWさんは、だいぶ前に行けたようですが。
1.Congratulation
2.雫・キラリ
3.せいいっぱいの嘘つき
4.Sweet September
5.Far away
いつもの5曲を歌ってくれました。
彼女たちのあおりに客は反応、とても盛り上がりました。
自己紹介は「○○な〜、○○で〜す♪」とどこかで聞いたような( *´艸`)
ちゃんと客は名前を呼びます。あの方は早かったですけど。
振りコピする人、コールする人、撃つ人と様々。でも凄かったです。
「せいいっぱい」の「はいはい」もサビ前の「せーの!!」も復活!!もう最高!!(爆
鈴桂cはやはり舞台にたつと本当に可愛い感じで話しますね。
「萌え萌えでいきますよ〜」とか「お願いがあるんですけど〜」とか言ったらみんな喜んじゃいますよ(笑)
悦c、叶美c、もノリノリ。「お願いしま〜す。」「もっともっと」とかね。
未智cもハキハキ話してました。口紅が印象的で…
琴音cはちょっと控えめでしたが、自分はそのせいで反対に応援したくなります(爆
気がつけば汗だく、声ガラガラでした(苦
楽しいひと時をありがとうございました。