強風の中

移動して警固公園付近へ。SEEDのストリートライブ(ダンス)を観に。
2週間ぶりだったので、音源がよくなっていることやダンボールの看板、チラシなど工夫の跡が。
メガホン持って『オイっす!』ではなく、呼びかけ。今度、選挙演説みたいにマイクを使ってみては?(笑)
ぶろぐにはMCになると人がいなくなるって書いてあったけど、あの通りだと地声は聞こえないよ。
人と車が多かったから、音が吸収されちゃったみたい。
自分もサクラになりたかったけど、厄介オーラが出るんで無理でした。スマソ…
Shinyday→Rise&Set→Reflection→Shinydayと流していきました。
間違いなく『Shinyday』では足が止まるようで。あとは、テンション下げずにどのようにつなげていくかですね。
『Reflection』の振りなどチョット変わっていたそうですが、こちらがいろいろ気にしていて…今度はちゃんと見ます。
来週は仕事でいけないけど、応援してます、はい。
・・・はい、はい。( *´艸`)