skにっき

Sc、その2とある。やはり大人の事情だったのね、一安心(笑)
地震雲か。このところ、うちの方までは揺れてないけど、余震はあってるもんね。
知識を生かして予想するなんてスゴイね!ほんとにd(^−^)b
…と直接言ってみたいな…
Rcは犬のらぶたんと親孝行のお話(笑)
もうすぐお散歩デビューということでピンクの首輪とリードを買ったそうで。
こういう買い物って楽しいだろうな。いろいろ想像しながら買い物するのはいいもんだ(笑)
そして、家族におすしをご馳走したそうで。凄い!やっぱりいい子なんだな
自分なんて親におごったのは、学生でバイトはじめてから…○rz
㊥房の頃なんて考えられないよ。このお小遣いに私は貢献して(いかりゃくw