DVL@BiVi

情報を頂いていたので、もちろん観に行くことに(笑)
電車1本早く乗れたので、現地到着も早く(笑)
おいしいものでも売ってないかとウロウロしていたら『ガラガラ』引っ張っている美少女集団。
2人ほど目が合い…すいません、厄介でm(__)m
その後、福岡の皆さんと合流、リハを観て、その後本番へ。内容はこれまでどおり。
2回とも流れは一緒。
1.Jump&Stomp
2.アップルパイ
3.Endless Days
4.ママのニューバッグ
5.MC
6.Route001
7.Route002
8.真夜中の日記
9.拝啓オヤジ様!
BiViは明るくて、近いのでとても好きです(笑)表情がよくわかるし。
何度も書いているけど、アクティブの子は可愛い子が多い。訂正→みんな可愛い!!
誰を見るのか迷うくらい(笑)
1回目は撮影に専念しようとそれぞれの子の正面に立ってみた。
目線をくれる子、くれない子(苦)とそれぞれ。
どこか遠くを見ている感じの子もいて、集中しているんだなと解釈しました。ヲレガ厄介なだけ?○rz
Emiriちゃんの目が青かったのが印象的。カラコンでしょうか。
それから、だれにでもきちんとれすしてくれるよい子です。みんな虜です(笑)
今回とてもよかったのは、Natsukiちゃん。歌とダンスの時の表情が素晴らしい。
小さい体で大きい動きをするダンスもよかったです。
MCでは、メンバーが出演しているCMやPVについて触れたり、ダンスについて紹介したり、BiViの印象を話したりとすこし工夫されていました。
個人的にはSayakaちゃんがこっちを気にしているような誤爆視線をくれたことがよかった(爆
他にも紹介したいのですが、長くなりそうなのでここまで(笑)
おわび→ケチャったために移動されたおばあさま、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m
また、写真撮影のために場所を譲っていただいたヒ○リ様とお連れの方(笑)、ありがとうございました。
心残りは、ぜんぜん話ができなかったことですが…