募金開始

予定よりも早く始めたので、可愛い少女たちが募金した後でご挨拶がてら自分も募金(笑)
紅美c、なんだかすっきりした感じが。痩せましたか?
真菜様、近くで見るとやはりきゃわ♪です。あまり話せませんでした( *´艸`)
Fさんが募金した後、ティッシュを渡そうとした葉月cの様子がたまりませんでした。
思わず自分が貰いたくなったよ〜(笑)
このあと、中継が入るということで打ち合わせ、梨子cが掛け声、みんなで「オー!!」( *´艸`)ということだそうです。ふむふむ。
中継のために募金のバターをしようと準備する少女たち(笑)関係の皆様も同じ(爆
しかし、中継に募金している様子は映さず、梨子c、メンバーみんなが映って「オー!」。
待っていた少女たちは「がか〜り」の様子。他の方々もorz
テレビの仕組みがわかった良い一日でした(爆