MMAダンス&ソングショー

暗くなってきたところでイベスタート。葵cのお友だちらしき人の声がたくさん。
1.DOLLS 「ら・ら・ら
2.Fortune cookie 「コングラチュレーション」
3.PEPE2「いつだってALL RIGHT」
4.Color Angels ダンス
5.Asia  ダンス
6.Good Peace  ダンス
7.Route210  ダンス
8.Lady Bug 夏のエピローグ
9.Lady Bug 愛のキセキ(新曲)
10.Secret ダンス
11.カナ 歌
12.桃「It's you」
13.桃「せいいっぱいの嘘つき」(新曲)
14.桃「Far away」
15.DOLLS ダンス
曲名が聞き取れなかったり、覚えてなかったりしてスミマセン。
また、メンバーがだいぶ変わっていたので、それも含め、どなたかフォローよろしく。
正直、だいぶ最初の予想とは違っていましたが、長い時間で大変楽しめました。発表会のよう(笑)
F-cookieは久留米組で編成。ってPEPEぢゃん(笑)
里穂c、冨美子c、明日香c、麗奈cの4人。これはこれで可愛かったです。
PEPE2も8人に。見た事のない子が入ってました。小さくてみんな可愛い(笑)
Color Angelsは小倉校ダンスユニット。アスリートのアイcたちを中心にこれも8人?だったかな。→9人でした。
Route210は男子のみ4人ユニット。中村弟君が!!ナウティ〜!!(爆
かっこよかったです。アクロバットなところもありGJ!
Lady bugは人数が5人に!?新曲披露も。その曲は作詞に友美cも参加。この辺からやや回りも壊れて来ました。
我々の前に座っていたお兄さんたちもノリノリ( *´艸`)
Secretは男3人、そして楓cのダンスユニット。全身銀色の衣装でカッコいい。凄くよかった。
カナcはアスリートの一人。ソロ、自分のオリジナルだそう。
桃は3曲続けて。新曲はそれぞれのソロパートありで可愛かった。
ダンスとかはまだ揃えるタイミングなどがやや合ってませんが結構よかったかな。
この時、悦c蜂に刺されていたのね。気づかずにスミマセン。大丈夫だったかな?
最後に自己紹介があり、周りはとっても必死に声かけてました(^−^)/~~
『むらかみぃ〜!』はよかったよ( *´艸`)
トリはDOLLSのいつものダンス。やはり葵cお友だちが元気でした。