0524

このTシャツ欲しいと思いながら、チャチャチャウンへ(笑)
SEED、今日も30分5曲コースです(笑)
まず、簡単にリハ。全力○送で放送されるそうで、打ち合わせ。
真菜さま、日記の通り髪切ってました。正直、かっこいい、そしてきゃわ♪
そして、本番。
「Rise&Set」「Keep on calling」→MC
前日の「べっぷ」(笑)の話題などをトーク
「Reflection」「MY LOVE」。そのあと、クリのすけ氏登場。
現場紹介をして前奏が始まったところでカメラが彼女たちをとらえる!募金箱が映る!終了。・・・え?
多分こんな感じで放送されていたと思いますが24時間録画しておくわけにはいかないので検証は無理です(苦
「Shinyday」はそのまま歌いました。この曲は自然に手拍子しました。真菜さま0ズレになるとなぜかドキドキです(笑)
そういえば、梨子c、ジャケット羽織ってませんでしたね。腕が細〜い。
最後に募金用のテントで募金を呼びかけることと11月2日メジャーデビューを報告。終了。