Rev.from DVLミニライブ

きゃら?ふるのあとは、Rev.from DVLです。
単独は久しぶりですね。
チケットはキャンセル待ちが出てました。すごい人気。
入場順が抽選になりました。なんだか、そろそろ見づらくなってきたかな?
いいことですけどね。



M01.タップシカゴ
(赤:みき、なるなる、みぽりん、なぎちょん、黒:ゆうな、なっち、ひとみん)
MC:自己紹介
M02.Jump&Stomp
(V:みき、なるなる、みぽりん、なぎちょん、D:ひとみん、ゆっきー、かなえ、かんな、ちかなな)
M03.外環状線
(V:みぽりん、ひとみん、らいらい、ゆうな、D:かんな、ゆっきー、れいな、きょんきょん、かなえ)
M04.君だけのストーリー
(V:みき、なるなる、D:ちかなな、なっち、ほなみ、なぎちょん)
MC:新曲紹介
M05.らりるれろLOVE
(V:かんな、なっち、ちかなな、D:ゆっきー、きょんきょん、かなえ、れいな)
MC:次の演目ロックダンスの説明、新曲へのコメントw
M06.ロックダンス
(みき、なるなる、なぎちょん、ひとみん、なぎちょん、ほなみ)
M07.真夜中の日記
(V:みぽりん、ゆうな)
MC:新曲2の紹介、みきちゃんが…w
M08.宝物
(V:かんな、ちかなな、ほなみ、みぽりん→なっち、なるなる、ゆうな、れいな→元に)
MC:これからのライブについて&夢ライブ告知
M09.Wanna be
(V:なぎちょん、ほなみ、みき、ゆうな、D:みぽりん、なるなる、ひとみん、かんな)
MC:ちかなな、らいらいで。
M10.LOVE〜arigatou〜
(全員)
M11.逢いにきんしゃい
(全員)
MC:ちかなな、らいらい2(笑)


1時間のライブですが盛り沢山でした。
タップから始まるのも珍しいですね。
3日のライブではRev danceといいつつ普通のライブをやったみたいなので、ダンスもやりたかったのでしょうか。
ベントライブと違って次々に曲が続きますし、制服ではなく衣装替えもやったので同じメンバーが出ずっぱりというのはなかったです。
でも結構忙しそうでした。
今回のライブで目玉は新曲2曲!
1曲は「らりるれろLOVE」。かんな¢がメインボーカル!!
赤いチェックの帽子、チェックのショートパンツに二つ結びに赤いメガネ!
本人のコーディネートということで、インパクトがありました。
他のメンバーはすべて中学生。
なっち、ちかななもしっかり歌ってます。
かんな¢以外の衣装は黒!フリルがついていて可愛い。
曲のほうは、かわいらしいLOVEソングです。
途中、メンバー紹介が入ったり、メンバーからのコールが入ったり。
これを全て覚えてほしいとのこと(環奈様談w
それには、もっとこの曲を聴かないとね♪
この曲の後、みき¢がこの曲の振りを覚えたのに出れなくて残念と言ってました。
なるなるから、「NGが出たから。」とw
さすがにこの曲の衣装は着れないらしいです(*´艸`)
もう1曲は、「宝物」。
お別れの歌ですがさわやかな感じの曲。
「じーん」とくるそうです(環奈様談(*´艸`)
最初は手話が入っていて、それを覚えるのも楽しみかも。
みき¢の指導も厳しかったそう。
元手話クラブらしいっす。無茶ぶりで自己紹介させられていましたw
かんな¢がてきとーなボディアクション手話やってました(苦
2番になるとボーカルが変わるということも珍しかったですね。
この2曲がイベントなどで披露されることは…ん?
後半のMCでは、定期ライブを続けたいが、メンバーがみんなそろうか…らしいので選抜で続けるかも?とのこと。
夢ライブは8月17日、18日とのこと。メンバーは夏休みですからねぇ。
後半は、おなじみの曲が続きました。
ちかなな、らいらいMCもなんとなく楽しく。
テンションの高いちかなな¢を突っ込むらいらい¢(*´艸`)
そんな感じでライブ終了。


物販は人がごった返してとんでもないことに。
狭い、せまい…順番待ちが長い、ながい…
結局回ったのは数人だけ…
また、写真が余りましたよw
ま、いいか。
どんたくから長時間、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。