D-littleミニライブ

5月4日付で新ユニット名「きゃら?ふる」(真ん中はハートマーク)に変更。
名前に記号入れると文字化けする恐れがあるんですけどね…ま、いいかw
メンバーは進級したので、一番上はゆうか¢の中1、下はひまりん小3!!
ミニ?ながら初の単独ライブ。
とてもたのしみにしていましたが、OPからビックリw
ゆうか¢の「残酷な天使のテーゼ」の替え歌?からスタートwww
しかも、ステージ上はゆうか¢だけで、他メンバーはステージ横の通路に並んだ!
あぁ、ヲレなぜ端を選んで座らなかった…○rz
そのあとはマイクをリレー形式でまわして、最後まで歌い切りました。
うーん、誰の趣味?w
こんな感じでスタート。
メンバーはいつもステージ上にいますのでボーカルマイク担当のみ書きます。


OP.残酷な天使のテーゼ
M01.Jump&Stomp
(V:ふうちゃん、ゆなゆな、ゆいゆい、ゆうか)
M02.カラフルガール
(V:ふうちゃん、ゆなゆな、ゆいゆい、ゆうか)
MC:自己紹介(何人かはキャッチコピーみたいなのを考えてました(^^)
M03.ママのニューバッグ
(V:ともりん、SV:ふうちゃん、ゆうか)
M04.アップルパイ
(V:ともりん、ゆうか、ゆなゆな、ゆいゆい)
じゃんけん大会!
携帯写メ撮影会!!
M05.きゃりーぽんぽん(dance)
M06.恋愛急上昇
(V:ともりん、ゆうか、ゆなゆな、ゆいゆい、C:ふうちゃん、しぃちゃん)
MC:最後のご挨拶(しかしこの後も続く
M07.スマイル
M08.
M09.?プリキュア(ダンス?)
MC:これからの目標など


おなじみの曲は、いつもイベント(今回はどんたく)でやっているのと同じ子がボーカル担当でした。
そんな中「Jump」をやってくれたのはうれしかったですね。
旧versionぽい雰囲気もなおさらw
ふうちゃんのノリがスゴイっすね♪
「ママニュー」は、ともりんボーカルで。
可愛い衣装と髪型ですが、クールなんだなこれが♪
りっちゃんママが衣装のせいで何役なのかわかんねw
ゲームコーナーでは、じゃんけん大会。
まず、メンバーとじゃんけんをしてタイマンでw
残った人は、ふうちゃん、ゆいゆいとじゃんけん。
残った人には色紙(サイン入りw)をプレゼント。いいなぁ〜
そのあと携帯写メ撮影会!!ついったぁで拡散するためらしい。
しかし、ステージ遠杉…暗杉でピント合わず終了…○rz
というわけ拡散できず(泣
ともりんから「携帯ナイナイ」ってコメントがウケター!!
引き続きライブへ。ひさびさ「きゃりぽん」、変顔健在w
新曲「恋愛急上昇」はカッコいいアイドルソングらしい曲。
これまでの可愛い元気な感じとはちょっと違う、セクシーなダンスも見どころ(*´Д`)
ひまりんやかれん¢のクールなところもいいねぇ♪
ともりんとゆなゆながカッコよく歌ってます。
後ろでしぃちゃんとふうちゃんも歌ってますよ♪
特にしぃちゃんの出番が増えたのはうれしいですねぇ。
ハスキーボイスだけどいい声してましたよん♪
最後はスマイルで締めた…と思ったら、プリキュアのダンスがあってビク―リwww
可愛いからいいか。
これからの目標でふうちゃんの「わたしたち小中学生のファンということがはずかしくないように…損させません!」とかタマラソwww
ともりん「友だち連れてきて」も、らしくて(*´艸`)
なんだかおなかいっぱいの初ライブでした。

物販では、いつもの写真にTシャツ、CD、チェキがありました。
最後は15人くらいのファンがグルグルメンバーの前を回っていたような…ヲレもw
Tシャツはメンバーみんなにサインを貰えてお得ですが、その分込み合いますね…
マネさんに急ぐよう怒られつつ、時間いっぱいかけてくれてうれしかったですね。
お疲れさまでした。