ももくろ¢

イベの前後に時間があったので、ももくろ¢を観に行きました。
1か所目、石丸でのももふぇす。
最初にエミ¢、美織¢たちが登場。トークや告知、自己紹介。
顔見せですね。
そのあと、エビ中の登場。2曲歌いました。
みんな中1らしいのですが、ももくろ¢よりもさらにワンサイズ小さめ(^^)
みんなめちゃ可愛いし♪(やっぱスタダだな!
緊張感ある表情ながら、ダンスのキレは素晴らしく。
レッスンがしっかりできてます。
そして、ももくろ¢。
6人になったのを見るのは初めてですが、杏果¢入ってもバランス良く。
ボーカル部分の分担もきちっとできていたみたいですね。
知識無くて、しかも次々だったので何曲歌ったかわかりません(スミマセン
ダンスキレキレ、とてもテンション高くて楽しかったです。
最後のあいさつでは、ツアー最終日ということもあり。
泣かないようにみんなしてましたが結局涙。
こっちもジーンとしちゃいます。
2か所目、大井町のヤマダさんで。
自分はりぃ¢のイベのあとだったんで着いたときには人、ひと、ヒト…
ステージとして準備されたのは店頭前。
お客さんが見る場所よりも下がっているので、いつもよりもステージが低い。
れに¢やあかりんはチラチラ見えますが、他のメンバーは見えない…
てな訳で雰囲気を楽しみました。
今回、あかりんが不思議な動きをしたのでちょっと気になる演出も。
実はセカンドシングル発売の告知。
未来へススメ!」に決定。こちらもいい曲ですよね。
最後の握手会は誰にでもしっかり目を見て接してくれますよね。素晴らしい。
関東に住んでいたらきっとハマっていただろうと感じつつ帰りました(^^)