きらきら発売記念イベント@福家

りぃ¢こと高田里穂¢のファースト写真集の発売を記念してのイベが行われました。
りぃ¢は16日誕生日。15歳です。
おめでとう+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
そうか、早いなぁ(´ー`*)


イベ会場は2階でいつも行われている場所。
彼女の衣装は夏らしく浴衣。淡い色でよく似合ってます。
1冊につき1枚撮影可。
最初にくじを引いて当たったらプレゼント有。
自分は1つ当たりました。やったね(^0^)/
まず写真を撮って2冊以上購入していると2ショットチェキ。
握手して、写真集と生写真1枚もらって終了。という流れ。
あいかわらず可愛かったですが、背が伸びましたね。
ヲイラは背が低いものの(苦)、握手のときには見上げてましたwww
彼女は、もうちょっと背が伸びたいと言ってました(^^)
ヲイラ、トークが得意ではないのであまり話せず終わってしまったのが残念。
時間が欲しかったw
しっかり受け答えもしていたし、ファンの人も増えているようですし。
これからが楽しみですね。