ヤッタァマソ

ずっと観たかったんでようやく逝ってきましたよ。
内容は、今OA中のものではなく、うん十年前にOAされたものをベースに作られてます。
タツノコが協力してるので、チョコっとキャラが現れるのもお楽しみ。
メカは基本CG&着ぐるみ風w
CG処理は実写版キャシャーンに似てます。
アニメ2年分のおいしいところを約2時間にまとめている感じ。
ちゃんと悪玉3人は主役らしく(笑)
2号はしっかり者で可愛く、1号はかっこよくのんきにw
櫻井kってツナギが似合わないねwwwもっとタイトな感じにすればよかったのに。
ドロンジョと1号との恋物語?も、オリジナルを知っている者には懐かしいのでは?
途中の対決シーンがちょっとだるい…と思いましたが、ドクロベエが登場してからは楽しく。
海江田博士役の阿部氏が面白いし、その娘の翔子役の岡本杏理¢がさらに面白い。
ヤッターワンに足広げてしがみついたり、鼻血出したり(*´艸`)
ガンちゃんに太ももチュウチュウされたり(*´Д`)
体張ってます。
それぞれ出演者においしいところを作っているところもいいですね。
下ネタもあるので、親子連れは苦笑かもw
なんにも考えずに見たい人にはおススメ(^^)