産業医工藤なごみ

小山梨奈¢がちょっとだけ出るって知って見てました。
ちなみに産業医とは…
普通のお医者さんと違い、企業など会社の中に入って労働者の健康管理などをするお仕事みたい。
医師免許を持っていて、その会社に雇われている形になるわけですな。
製作は全力放送なところ。
お話は新人産業医なごみ(伊藤裕子さん)が製鉄会社に雇われ、その現場で活躍するといった内容。
ベテラン技師(ベンガル氏)との絡みが中心で、なかなか。
ちなみに梨奈¢は…どこだ?w
看護師役でした。最初どんな役なのか書いてなかったみたいなので探しましたよ。
ちゃんと映ってましたけど。
実年齢より上の役でも違和感ないですね。うん(^−^)