MMA@駅前フェスタ

毎年この時期のみこの辺へやってきてますがw
相変わらずぼく運転手w
今回は、お姉さん方はお休み。Kids中心で行われました。あれ?スタッフさんは?って感じ。
MCは名調子なお姉さん、まだお元気でしたね(黒笑)
1組目P-CANから。最初はダンスMIX。
ロゴ入りTシャツで登場。ボーカルチームがオレンジ、ダンスチームがイエロー。
ダンスはチョイユルな感じw
次は「恋のダイヤル6700」。今回マイクはしっかり入ってます。
麗cの声がよく出てますね。まりんcのかわいい声と一緒になってイイ感じ。
光流kの声もちょっと太くなってきたかしら(*´艸`)
まりんcがとても笑顔だったのが印象的でした。
2組目Time Shaft。3が取れたのは今回2人組だったから。
衣装の露出を抑えストリートな感じに。
途中ぶつかっちゃったのはステージの関係でしょうがw
2人バージョンに変えているのはさすがですね。
踊れるメンバーなので今後期待してます(^^)
最後はHeartbeat。歌は「ABC」。麗cの指輪がとんぢゃうハプニングw
4人になって新メンの彼女もいい感じでなじんできましたね。
最後はMCのお姉さんがステージにみんなをあげて。
「来年も張り切った姿を見せて下さい!」ってことでもうステージ予約ですか?(*´艸`)
ホントに来年も楽しみにしてます(^0^)ノ