MJ@ワールドビール祭り

えらい方情報により出演時間もバッチリw
今日は最初から見れてよかった、ヨカッタ(´▽`*)
最初は、星条旗な衣裳のチアから。女子チーム総出演って感じで圧巻。
最前で見てると六角堂のステージから降りて下のほうでも踊っちゃうから全く撮影にはなりませんw
Questionさんたちも参加されているので、なかなか重要な演目だと思われ(^^)
でも、ギャルサーチームな子たちの表情が秀逸です。
そのあとは、オシャレBOYS。結構短かったけど、ハニかむ美少年がよかったよん♪
すぐにプリキュア。本物そっくり衣装チームはさすがに動きが凄い。
途中クルクル回る3人はギャルサーさんたちですけどね。
何度見てもちっちゃい子が躍るステップにしてはレベル高!
後方の昔ながらの銀ラメ衣装の子の中にもすぐに前に来そうな子もいますね(^^)
楽しみ楽しみw
お次はおしゃれGIRLS。普段こんな服着て歩いてる子はいないでしょうがw
JAZZですよね。クールに決めていますが、たまに魅せる笑顔がカワイイ(´▽`*)
九州男児のJrチーム。ほかの男の子たちも一緒。
とにかく飛んで跳ねて回って、「おー!おー!」(^^)
お兄さんチームも参加。動きがダイナミック!
最後はまたまた若手がシメテくれました。
お次はInfinity。4人です。短い時間ですが、ずっとステップ踏み続けるのはすごいですね。
Questionさんが登場。最初は力強い振りから音が変わりポップに。
衣装は黒シャツにラメのパンツ。
曲調はそのままに振りがロックに。珍しくソロの部分が長くいいですね。
次は小さいエース3人組(名前忘れた…(^^;
がっつり踊ってくれてます。あの体で踊るからこそ目立ちますね。
P's Kidsさんです。赤チェックの衣装、可愛すぎます。
ポップの部分の振りが難しくなってますね。最後はロックで。
以前の振りのほうがメリハリが効いていた気も…新ネタも好きですよ。
Fuwa Fuwaさん。5人組男の子プラスVer.(笑)
ここは毎回人数が変わるからなぁw
おそらく全部いたら7人?ダンコンだと彼が入れないから・・・
ダンコンだと彼と入れ代わり?に入ってくる美少女(^^)が端のほうで回転系をするんで気になりますが。
今回、彼は中央でやったので、彼女も目立つ位置ですればいいのにね。
ギャルサー.jpさん。5人です。
いちばんココが勢いがありますね。それぞれのバランスもいいですし。
このネタを初めて見た時は真剣に踊っている感じがしましたが、慣れてきたのかいつもの彼女たちのいい表情が出てました。
次はダンコンで見かけるBoys5人組。ブレイキンの技術がますます向上。
鍛え続けている感じがします(^^)
次は再びQuestionさん。座頭市Ver.です(笑)
こっちのネタはいつ見ても「早!写真撮れね!」と思いますw
ずっと踊り続けているんで、どの写真見てもブレテマスから(苦
九州男児。お兄さんたちがメインです。体がある分ダイナミック。
で、最後はグルグル回っちゃうわけですが(^^)
エンディングは、「Choo Choo TRAIN」で。MJさんらしく、それぞれが前に出てきて見せ場を作って。
途中みんながステージを降りてきてカメラはブレまくりでしたがwww
一緒に踊りたくなりますwww無理ですが。
約1時間十分楽しませてもらいました。ありがとうございました。