H/H@福岡地区予選(ジュニア・中高生部門)

TNCの特設ステージで行われました。
このイベの前にしょた…いや、しょこたんライブが入っていたので人がいっぱい残ってたw
しかし、そのあとはダンスの関係者多数のお残りでw
出場しなかったダンサーさんたちもたくさんいました。
応援?それともライブ見に来てたの?w
人が前にいたので写真は撮りづらく…動画も照明のせいで赤くなる(苦
しかも頭のてっぺん結んだ某モデルさんも前に来ちゃうんでwww
出場は以下の通り。いつものごとく耳で聞いているだけなので表記や誤った名前はスミマセンm(__)m


1.UP BEAT
2.絵里ダンス
3.カキーンオレタチ
4.アンツコーン(アンコとも聞こえた…
5.スタンパー
6.ピュアダンスキッズ
7.インフィニティーパワーガール
8.ギャルサー.jp
9.ベビードール
10.ブラックアウト
11.アールルージュ
12.マントフェル


1.トゥルーカッター
2.ピュアダンス
3.バクダン
4.ブラックストーン
5.ジッパー
6.ブラックボム
7.カリュウ
8.インフィニティ
9.FUWA FUWA
10.フェイク
11.DO-UP
12.LUNA
13.レッドデビル
12.G-vides
13.フライオブザソウル


1組目、SSMのせりなcたちのユニット。
表情も動きもいつものようによかったと思いました。しかしみんな焼けてる(*´艸`)
2組目、もうすっかりおなじみ3人組(笑)
最初のランドセルは反則ですwww
衣裳がチアの衣装に変わってからは定番ネタ。さすがアクロバットに会場は沸いてました。
3組目、リズムに乗ったHIP HOPかな。サロペット姿が可愛かった。
こういうところも出るとほっとします(^^)
4組目男の子に女の子2人の3人ユニット。最初はスーツで。ゆるめなロック?
5組目女の子4人組アラビアンな音楽にのせ、セクシーな衣装そしてダンス。レゲェですかね。
カワイイかったしシェイクが凄かったです(*´Д`)
6組目こちら老舗のキッズチームでしょうか。最初はリズムダンス風。以外と短かった。
7組目こちらも以前見たことがあるのですが、おっきい二人はかなり大人っぽく。
JAZZで女性らしい動きを中心に踊ってました。背中の水着痕もセクシー(*´Д`)
8組目新ネタになり、やんちゃな感じを抑え本格的なダンスに変えてきましたね。
アピールの仕方はさすが!6人のスキルの高さも感じました。
前からやってたカワイイのも好きだけどw
9組目JAZZ HIP HOPかな。銀色のワンショルダーが印象的。みんな細いwww
10組目オレンジのTシャツでそろえた4人組。振りが基本ののっとった感じ。
11組目以前パサージュで見たm氏がガシシキしたチーム。
衣裳がスクールガール風でメイクもバッチリ。前見た時は4人だったけど今回6人に。
見た目に合わせゆるめな雰囲気でダンス。ショーケース的だったかな。
12組目は大人数だ。8人。こちらもJAZZ HIP HOPかな。福岡系はこういうところが多いのね。
楽しく踊っている感じが伝わってきました。かわいい子も多かったとw
以下中高生部門。
1組目8人組ロック。基本はばっちり。アピールという点では弱かったかな。
2組目こちらはもうすっかりおなじみ。このところパワー系なバレエダンスが多いですね。
スキルはすごいのでしょうが、アピールという面でどうなのかなって思います。
3組目黒の衣装でパワフルな5人組HIP HOP。途中からセンターの小さい子は中学生なのかな?
4組目ここの男子チームだけ以前見たことがありますね。女の子2人も入って4人に。
HIP HOPです。以前はPOPPIN'だった気がするのですが。その時のインパクトのほうが強かったかな。
5組目4人組。一人はかなり若い気が。パワー系HIP HOPかな。3人に比べ小さい子の動きが良かったですね。
6組目3人組ロックで途中からハウスにそしてロックも。うーん、どっちをやりたいのかな・・・って。
7組目HIP HOPの4人組。実年齢よりも若く見える子ばかりだねw
表情が良くて楽しそう。こういうところは見る側には重要なんですけど(ヲレの希望ですがwww
8組目、もと8人組が名前の由来ユニット(*´艸`)
ハウスです。動き続けてます。かっこよかったです。
9組目もともと好きなユニット。メンバーの男の子がいなくなってしまった…(--;
以前のダンスに比べ大きな動きは減ったものの細かいステップが増え難しそう。
いちばん小さい子がいつ見てもかわいいのですがwww…一人だけおなかが見えません(爆
10組目男子1女子2のチーム。パワー系ですな。
男子のアクロバットが…女子のパワーに押されてたかな。
11組目ここはキャナルで見ました(^^)
黒の衣装が印象的。こっち系のダンスが好きな人にはいいでしょう。
表情の作り方もかなりよかったですね。クールビューティー
12組目3人組。表情が豊かで女性らしさを出したダンス。
お姉さんダンサーの皆さんが好みそうな…この年齢でやるからよけい印象的w
13組目若々しいwまだ表情があどけないです(^^)
こういう楽しさが出ているところ好きですよ♪
14組目以前から見たことがある方の入っているユニットw
ハウスです。楽しそう。軽快なステップ。
15組目男子1名女子5名。HIP HOPのおいしいとこどりな感じ。手足長くてきれいでした。
以上が出場チーム。途中審査があり、ゲストタイム。
えらいダンサーさんたちの中にいつもSEEDさん。
歌ったのは、Blue&Blueにlike the Windの2曲。ちょっと少なく寂しいね。
さすがプロなので、発表会等で聞く子たちに比べると…とm氏絶賛!!www
応援や手拍子は多かったです。久し振りに聞くといいね♪(さぼってスミマセン…
で、決勝進出はジュニア部門が絵里ダンスとギャルサー.jp。
ギャルサーの真ん中の子はずっと泣いてました。予選落ちの経験がそうさせたのかな?よかったね。
中高生の部はDO-UPとLUNA。いかにもって感じのガールズ系のユニットですね。
もちろん素人目から見てもうまいなぁって思います。
長時間お疲れ様でした。…手が、肩が疲れた(苦