RB@小倉祇園

いつもの魚町のホテル前で毎年恒例になりましたねw
で、これまた激しい日差しの中スタートwww(--;
1.4人組「チャンス!」「願い〜Wishing〜」「
2.RIKA「BUT」
3.HIP HOPチーム
4.YUKA「愛を歌おう」
5.スパーク!
6.カシス「Get A Life」
7.NANAKO「明日への扉
8.R.Bエンジェルズ
9.ニキータ


最初はみさきcとまおcの2人が元気な歌を。2曲目をみすずcとみさきcが歌いました。
歌とダンスがあるんで大変な感じの表情も(*´艸`)
まだこのくらいだとかわいいんですけどね。
もう1人いるんですけど、名前がわからないので・・・振りを一生懸命ついていこうとしてました。
2組目りかcはピンクの衣装がセクシー(^^)
音の返しがないのでちょっと歌いづらいそうでしたね。
振りが激しいので体力が要りますね。
バックにみすずc、みさきc、まおcが。なかなかクール!
3組目、お約束のちっちゃい子登場。見ている人たちは彼女たちが動くたび歓声www
途中からはいつものメンバーで。まっひーcが欠席なのね…
ゆるいところと激しいところな動きがいいですね。
ボーイズとゆ〜かc&なつきcのきびきびした動きとお姉さんたちの一生懸命さが印象的。
草野さんとこはちょっと元気なかったかなwwwいい力の抜け具合でした(^^)
4組目のゆかc。ますます大人っぽくなってますね。衣装もかわいいし。
今回元気な曲を選んでるんだからノリがもっと出るといいんですけどね。
緊張しちゃうのかな?
JAZZチームが新生スパークに。まだまだ動きに不安そうな子もいますが・・・
あれんc、まおcの表情がいいですね。
みさきcが一番いい動きをしていたような感じ。
踊りこめばもっと良くなると思います。
カシス姉さんはコーラスがいいです。高いキーも出ますし。
次はななこcですよね。お久しぶりです。
低音部はすごくいい感じ。さびに入るとまだ子どもらしい感じになりますが。
音は取れていてうまいですね。
エンジェルズは、明るいところで見ると不思議な感じがw
6人ともうまいですよねぇ。誰を見ていいのやらwww
まぢで撮影会希望したいです(爆
をっと脱線(苦)気になる衣装ですが、やっぱりゆ〜かcとにいなcがひっかかってました。
ますますの改善…むしろ上着は無くても(爆
トリはニキータ。ダブルな姉妹に太鼓のお兄さんも盛り上がり(*´艸`)
いろんなとこのいいとこどりな降りだそうですが、彼女たちのインパクトで持っていってましたw
今回も天気がよくなによりでした。お疲れ様でした。