CoCo@A@きゃなる

PEACEに行く前にちょっと寄ってみることに。
同じ事務所所属の4人のユニットらしいのですが、1人欠席。なんだか別の仕事?
20代前後のメンバーのようで。
1.夢おい街は今日もやさしい
2.年下の男の子
3.都
〜アンコール〜
夢おい街は今日もやさしい
ぱっと見は白シャツにリボン、ミニのスカートでアイドルグループの定番スタイルなんですが…
歌っているのは「歌謡曲」ですね。
なんせ、曲の舞台は新宿ですからw
カバーも懐メロ(笑)ですし、カップリングもスローな歌謡曲テイスト。
フリもシンプルw
差別化という点では、ちゃんとできているのかな。
撮影可だったので、ファンの方は一眼で撮影&コールと忙しそうでした(*´艸`)
いろんなジャンルがあるもんだと勉強になりました。