ふたごでんせつがいでん@PEACE

特に逝くところもないけど(遠いところで流行ってるけど…
せっかくライブやってるんで見てきました。
自分は開場後に入ったのですが、もう沢山の人が。
最後方でライブを楽しませてもらいました。
1.永遠の刹那
2.二つの鼓動と赤い罪
3.WITH
4.朝焼け
5.あずさ2号
6.シグナル
7.Crazy about you
8.サガシモノ
〜アンコール〜
俺だけのミューズ


いきなりシングル2曲で盛り上げ。
「いいですね!(ピロピロのフリをして)」で一気に盛り上がりwww
「刹那」ってこんな振りでしたっけ?かっこよかった。
「WITH」でしっとり。和弥kが「気が」とかうまいこと言ってましたwwww
「朝焼け」は応援ソングとして今回も紹介。
オーディションでの勝負曲(笑)「あずさ2号」が!!
「盛り上がりましたよね」と二人…たしかにwww
なんだかアレンジされてるし(*´艸`)
曲の間にそれぞれ思いついたトーク
直弥kの泡トークwww
直弥kは父さん似…というのが気になるらしく、和弥kがお父さんに似ているところ?はという内容に。
で、大浴場で発見!
和弥kは体を洗う時にお父さん同様、泡をまき散らす!!(*´艸`)
大浴場ってテンションあがるそうです、和弥kはw
一方、和弥kのことわざトーク
「とうだいもとぐらし」…「くらし」ではないかと思いますが・・・
和弥k的意味…東大の人はなんとなく(いかりゃくw
これぢゃ、説明する社長も疲れますよねwww
「シグナル」で再びアップテンポになり、「クレアバ」でこっちは盛り上がり(^^)
最後に「サガシモノ」で横揺れ〜
予想通りのアンコール(笑)
そして「俺ミュー」キターーー!!
やっぱ、これがないとねwww
ライブ終了後は撮影タイム。チェキは、大量に準備してありました(^^)
でも、自分はなにも購入してなくて…スミマセン。
この時間に多く割いてあるのが、このライブのいいところなんでしょうが。
楽しむことができました。
第2部も見たかったのですが、もう1回チケ買うとお財布が厳しかったので・・・
すべらないトークをぜひ聞きたかったのですがwww
お疲れ様でした。