on/offミニライブ@キャナル

直前にやっていたジャグリングのショーから「ぽしゅ」られているファンの方多数。
自分は端っこのスピーカーの近くで見てました。
まだサンプラザステージのほうが見る側は濡れにくいかな?
1.ふたつの鼓動と赤い罪
2.シグナル
3.朝焼け
4.サガシモノ
5.永遠の刹那
今回は、CDの曲をすべて披露。特別?
「朝焼け」は、応援ソングっぽく。ミディアムテンポないい曲です。
思わず聞き入ってしまいます。
「サガシモノ」はどんたくライブ以来聴きましたが、二人のハーモニーが爽やか♪
耳の中に残っていてつい口ずさみますw
トークのほう、和哉kは空港を降りたとたん豚骨ラーメンのにおいがしたそうでw
雨のネタ、今度は直弥k。
癖っ毛で雨が嫌いらしく。
もみあげをアイロンでちゃんと伸ばしていたのに…ライブ中には外に跳ね上がってw
「まさにもみあげ!」とは和弥k(*´艸`)
そしてラスト。
本当なら最後は「ふたつの鼓動と赤い罪」なんでしょうが、「永遠の刹那」を持ってきました。
この曲はみんな知っているので、盛り上がりましたね。
名前のコールもありましたしwww
握手会、今回はさらに多かった!また、流されたwww
見ていてよかったのは、ファンの方がお友達を連れてきていて熱心に彼らの説明をしているところ。
さらにファンが増えそうでいいですね。
1日中雨の中でしたが楽しかったです。