on/offミニライブ@リバォク

双子さんたちが帰ってきた!w
新曲発売イベようやく福岡へ。曲のほうは好調で、初登場19位!!
アニメのタイアップは強いね。うん。
お客さんもたくさん。年齢層も幅広く(失礼w
外はかなり降っていたので、二人は小さなテントの中で歌うことに。
く、暗すぎる(苦
ずっと中だったらつらいなぁ…なんて思いながらスタート。
1.ふたつの鼓動と赤い罪
2.シグナル
3.永遠の刹那
4.ふたつの鼓動と赤い罪
黒のジャケットを来た双子登場。うーん、かっこいい(*´▽`)
「赤く赤く赤く〜♪」始まった!
テントの中で歌ってる。暗くて表情がわかりづらい…
なんて思っていると、2番からはスタンドを使わないのでテントの前に出てきてくれた(^^)
ここだと光があたってよく見える。ファンにも近くて盛り上がる♪
ファンの人はもうサビのところの振りがきちんと入っているぅw
ヲレも覚えないとぉwww
最後の手をヒラヒラァするところがいいね(*´艸`)
「シグナル」は2曲目に収録されている曲。彼ららしいダンスが入ってイイです。
これも覚えないとwww
直弥kのマフラーはビショビショに絡んでましたw
「刹那」は、ファーストということで初心を忘れないようにとのことで。
やっぱりいい曲です。
トークのほうはうまいこという割には、ネタを仕込んでくるとうまくいかなかったり。
雨のネタ、和弥k、みんなが雨に濡れるのが好きだというのは予想外だったの?w
最後は再び「ふたつの鼓動と赤い罪」で。
4曲ながら同じ曲を2回…インストアライブとしては定番かしら。
握手会のほうも結構多くて、後ろにスタッフさんがいて流してましたw
和弥kもだいぶ流してました、汗を(;´艸`)
終わった後も、デカイポップを撮影する人が多く。
どうしても反射しちゃう…けど、近くで撮影されていたイケメソな紳士はいいカメラ使ってました(*´艸`)
いいなぁ(*´3`)