ダンスナウ@チャチャ

毎月恒例のイベですね。
今回のメインゲストはマジェ5に「は」むつん「サーブ」さん(伝わらないよなぁ、司会のお姉さんの紹介www
その前のキッズSPユニットに注目。各スクール等で活躍中のキッズがユニットを組んでいるそうで。
前回は北Q中心でしたが、今回はクエスチョンさんも入ってます!
衣装は白と黒のスーツを身にまとい、白いハットで決まってます。
最初はロッキン&ブガルーな感じから。
途中衣装を変え、ヒップホップやハウスな感じを取り入れて…
全員でロッキンでしめてくれました。カッコよすぎ!!
ぜひまた見てみたいです。
マジェ5は、マジェ3でしたが、楽しくわかりやすく。
はむつんさんたちも、あの信じられない動きの他、照明が使えない分、表情や細かい動きで楽しませてくれました。
いいもん見れたwww
これで終了だったのですが、次のイベまで見ていきました(笑)
小さい子いっぱいガンガって踊ってますたwww