MMAライブ@リバォク

今年一番の寒さって言っているのに見に行ってきますタw
おかげでぐずぐずでつ(苦
2部に分けて構成されてました。リハでは、いない子も。
うーん、りぃcは欠席。撮影らしく。
キッズダンスのほうは、某久○米あたりで見かけた子も?
第1部、最初はAreaのダンスから。桃組が抜けている為、4人で。
あおチム、楓c、ちーあん、そしてなんとゆかてぃ!
ユニット組んでたところが独立しちゃったから…でも、見れてウレシイね。
最近のコンテストバージョンでした。
リハとは違い、本番になるとガラッと表情が変わるね。
2組目、Fortune Cookie。前回仕事の為見ることができなかった新衣装。可愛らしいです(*´▽`*)
3人とも髪型ストレートにベレー帽?赤いネクタイとスカートが効いてます。
「Blue Eye's Doll」から。センターを明日香cにして。ソロパートも彼女。
美央cと麗奈cは2人で。スカートが短くて寒そう…でもカワイイ(爆
後ろで麗cが踊ってました( *´艸`)
なんて見ていたら、まりんcと麗cが同じ衣装で登場。「MY FUTURE」です。
この曲大好き(笑)なので、歌ってくれてうれしいです。フリもほとんどマンマですね。
この曲はソロを麗奈cで。いいね♪
F-Cは、4人なので曲のソロ割りをしてもいいかなって思いますがいかが?w
第1部トリは桃。新衣装ってことでそれぞれのカラー、ミニワンピです。寒そう…(´Д`)
イメチェンしたらしく、琴音cのぱっつんは違和感ないね。鈴桂cの髪がやたら伸びてるのはびくーりwww
歌ったのは3曲。
「未来へTAKE OFF」「ちょこっとフルーティキッス」「Far away」。
よく聞くといい曲ばかりだ(爆
ファンの方の盛り上げで見ていたお客さんも盛り上がっていたようで。
鈴桂cの「最後ですよ♪」の一言はいいね(笑)
短いながらも、うまくまとめてあったと思います。
1部終了後、物販、チェキなど。そういえば、七五三の子もいましたね( *´艸`)
すぐ第2部の時間に。関係の方がチェキで忙しく、やや押し気味でw
2部最初は気になっていたKID'S DANCE。
P-CANの光流k、麗、まりんcに女の子4人が加わったユニット。
最初にも書きましたが、どうもどこかで見覚えのある子が。でも、名前はわかりません(^^)
本格的なヒップホップダンス。リハと違って、みんなフード&帽子を被っていて表情がわかりづらく…
光流kがちょっとつまづきそうに…でも立て直して。ステージとしてリバはツラいっすね。
かっこよく決まってました。お姉さんたちに負けてませんwww
次はLady Bug。高校生が「なんて名前ですか?」って聞いてくる位気になっていたようです(笑)
リハでは3曲?でしたが、時間の都合か「Real Love」「True song」でした。
どちらも好きですけどね。今回も激しく楽しく歌ってくれました。
たまに笑う美妃c、いつも笑っている千彬cにすごく冷静にお話しする千紘cが、らしくてよかった(笑)
トリはSEEDさんです。トークは少なめに続けて3曲。
「Blue&Blue」「伝えてくれた君の言葉」「JOY」。
短い時間の時は、このパターンのようですね。
B&Bは、LBの都合上バックダンサー無しで。フリを見たいのにねw
「伝君」、バラードですがお客さんが減らない曲みたい。
よくあるのはバラードのタイミングで席を立つ人がいるんですけど…それもなかったようで。
最後の曲まで盛り上がって終了。お疲れ様でした。
そうそう、今日は見に来ていた子、可愛い子が多かったなぁ(^^)