RB@セカンドストリートライブ

本当にお久しぶりに行われました。いやぁ、待ってましたwww
今日はお客さんが多くて、びくーり。お姉さま方がこちらの様子をチラチラ見ていたのが面白かったw
1.HIBIKI「そばかす」
2.ラズベリィ「White Love
3.クリーム「はじまりの歌」
4.バニラ「CHASE ME」
5.ショコラ「GOOD DAYS
6.フレンチ・ドールズ(D)
7.カシス「Respect!」
8.FAST(D)
9.SOS(D)
10.RBエンジェルズ(D)
11.ニキータ(D)
12.全員(D)
今回歌を前に、ダンスを後半に持ってきてました。
着替えなども関係しているのかな?
あと、マイク用のかごもステキでした。でもジャマにならないのかな?→実際は心配御無用でしたwww
ストリートでは、お久しぶり、ひびきc。いつもながら堂々としてます(^^)
細かいところは置いといて、やっぱりスゴイよね。
ラズベリィは、出だしのフリが揃ってませんが、久しぶりだから?(*´艸`)
歌が始まるといい声出てました。でも、カラオケじゃないのがちょっと残念。
れいなc、みすずc、さなcは、ちゃんと声出しているのに、hiroさんの声が被っちゃうよ(苦
クリーム。今日は、発表会と違って並びが向かって左から、りさこc、ゆかc、みくcでした。
今日はりさこcが元気そうで嬉しかったですw
ゆかcはいつもどおり落ち着いてますし、みくcはもう慣れたのかな。3人の雰囲気が良かったなぁ。
バニラ。あおいcが「夏バテしてませんか?」「暑さに負けず頑張ります」とご挨拶。いいね♪
本人のブログ通り、ひなこcが焼けてますた(*´艸`)
でも、ギャルっぽいわけではないので、大変可愛らしくて推せますよ〜www
日焼けぐあいでは普通のあおいcと『絶対焼かない!』らしい白いまりあc。ある意味バランス取れてます?w
で、あおいcはブログで歌を間違えたと言ってますが誰も気づいてないと思います(*ノ▽`)正直者できゃわ♪
ショコラ。元気いっぱいです。あきらcの笑顔には癒されます(*´▽`)マッヒーcのクールな表情と笑顔のギャップが好き。
そしてなんといっても、イメチェンまなみc。パッツンして前髪下ろして可愛らしく。いーね♪
フレンチドールズ。左からみさきc、れいなc、みすずcの3人。人数が減っていく〜
でも、ダンスはなんとなくバランス取れていたのが不思議。
カシスも立ち居地が左右逆になってます。3人とも高いキーのところ、頑張ってました、というか叫んでますwww
そうそう、ゆまc髪が黒くなってました。落ち着いた感じでなかなか良いですね。
FASTはいつもどおり。ちぃぼぉcの笑顔がいいですね。ゆかc、みおcは大きく、のぞみcはキレで踊っていると感じました。
SOSもこれまでと同じダンス。前半クール、途中で弾けて、最後もクールにという感じ。
あおいcの髪がてっぺん結びでおでこ全快だったのが可愛かった(*´▽)
RBエンジェルズは、りかcがお休み。ダンスでは一緒に動くさなcが1人になるのでバランスが…
ゆ〜かc、なつきc、ひなこcは、切れキレで!!表情もよく変わるなぁ。
動きは激しく、しなやかに。よく見たら踊りながらゆ〜かcたち歌ってる?
あんなに動いているのに余裕があるのね。スゲェ!
ニキータ、中邑&草野姉妹で。しほc、今日はスタッフさんでした。ちょっと寂しいね。
なぜかやたらと笑顔なんですけど( *´艸`)見ていてこちらも楽しくなりました。
最後は東京コールでシメ!踊ってくださいなんてMCのお姉さんが言うモンですから私や両Dさん(爆)が踊ってましたwwwwww
何人かは私服に着替えてましたが、とても可愛らしかったです♪
でも、動き早すぎて写真撮れネェ…○rz
お盆明けだからかお休みの子もいましたが、大変楽しませていただきました。アリガトウございました。