DVL@リバーピクニック(17日分)

今回は20分ステージってことでどの辺りを調整するのかなと思ってましたが…
えみりcが出てきたと思ったら「ママニュー」がかかり、慌てて彼女は引っ込んだ。
その後、落ち着いてえみりcが再び登場。
自己紹介とDVLの紹介を。そのあとこの日歌う曲を紹介。
もうみんな着替えちゃっているのでつなぎは無しね…○rz
1.ママのニューバッグ
2.君だけのストーリー
3.未来へのドア
4.拝啓オヤジ様!
「ママニュー」、なぎチョンシャツはピンク。今日ものびのび♪
なるみcは、曲に合わせて表情が変わるようになりました。
しおりcも、最初の頃に比べると真剣な感じから楽しそうな感じに。
そうそう、前日はなぎチョンばかり写真撮ろうとしていたせいか、周りが見えてませんでしたwww
タップの部分、音は無いままですが、1回目を雅理c、2回目を彩友美cが担当してます。
なぎチョンはそれを見ている感じ(*´艸`)
「君スト」、すごく日差しが差し込む中、よしきcがほんわか笑顔で踊ります。
那奈cは常に笑顔。美紀cもニコニコしてます。
裕紀乃cは、お客さんと目が合うたびに笑顔に、ポーズを決めるときには顔はキリッと。
さすがダンスの先生!
この日のえみりcも「すとぉりぃぃぃーいーいーいぃぃぃ♪」ってな感じでアレンジして歌ってくれました。
「未来へのドア」、一転落ち着いた雰囲気で。
涼しげな顔とは裏腹に首筋には汗の雫。大変そう。
ステキな笑顔をステージからおくってくれました。
最後は「オヤジ様」。
今回もみんなのステップで揺れる〜(笑)
後ろで踊るみんな、よく見ると歌ってますね。楽しさが伝わっていいと思います。
終わった後は雅理cが入ってきて挨拶。そしてみんなを一人ずつ紹介。
いろんな人に名前を知ってもらうって大事ですよね。
ブンナの告知をして終了。
そのあと、物販あり。今回は雅理c、彩友美c、えみりc、那奈cの4人がいてくれたので買うことにwww
会計をする雅理c、彩友美cのやりとりが楽しかった(*´艸`)
今回も楽しませていただきました。ありがとうございました。