演女

出だしはいきなり麻由子c。自己紹介からw
信友幸子さん、つまり、ひまわりさん(天海さん)の㊥学時代の姿&妄想。
今回は妄想もありますが、回想もあります。制服&二つ結びキター!!思いっきり引っ叩かれてますw
これまでは、小学生役が多かったせいもあり、前髪を降ろしてましたが、今回あげてるから印象が違う。
眉をいじっているのがわかって…せっかくいい眉しているのだからあまりいじらない方が。
といっても、そこは年頃なんだよなぁ。短いスカートはきれいな脚が見えて、よいです(爆
ひまわりさん、ヒトシ(泰造氏)の子、信(証k)を預かることになり、さらに次は貞子(璃子c)まで!?
「いい加減目覚めろよ!」(爆
とりあえず、酒井さんに潰されません様にw…続く!!