空ヒヨ

期待の「恋バナ」3回目。去年の収録だそうですがそんなの気になりませんw
ファッションチェックから。今回もまろにぃcに注目。
お母さんお手製の赤い冥土服。
「おかえりなさいませ、ご主人様。」彼女がいるならかふぇに行ってみたいね(*´∀`*)
歌にドラマに活躍したい、きむらあやなc、コウダクミ姐さんをイメージした黒の衣装。
なぎぴょんはチャイナ服。ストッキングにバラの刺繍。お母さんにはトゲはないそうです( *´艸`)
かいだまきc、ふじむらさきcはトーク無しで名前のみ。
最初のテーマは、彼に隠していること。
彼といえばまず、まろにぃc(笑)ということで自分の性格が変→ゆあさのマネを披露w
まつむらうみかcは、他の人に告白されたって。
かたやまじゅんかcは、告白されてフッタラかわいそうだからって付き合っているって!ダメな男に引っかからないようにねwww
あやかcは、クラスの男子はキモいって。まぁ、この年齢だとそうなのかな?
この中では普通?wおおりまりやcは、告白できないって。あー、なんて健全なんだ(爆
次のテーマは、もらって嬉しいもの。
あやなcは、ブランド品。ストレートだなwww
じゅんかcは、犬の洋服。
さらにストレート、はっとりあやかcは現金が欲しい。お母さんへの借金1kがタイヘンそう( *´艸`)
ってことで次回へ続く(笑)