BLOOMIN'発売記念イベ

結局、雨はやまずイベも縮小版に。マネジャさんが一生懸命水をふき取ってました。お疲れ様です。
MCというより前説(笑)はおんおふさん。盛り上がりますね( *´艸`)
White ChristmasからMY LOVEへ。シングルイベに似た構成を考えていたようですね。
コーラスがまとまっています。真菜様の低音部が効いている。
で、ダンスができそうにもないということで急遽ソロ曲披露。
真菜様が何となく緊張した表情の葉月cを指名。
え〜とか言いながらもサビの部分を歌ってくれました。アルバムよりもいいかも。
最後のフレーズのところで切ってしまう真菜様のトークも切れていました(^^)
そして最後の曲JOYへ。前のイベから残っていた皆さんも含め凄くいいノリで見ていて楽しかったです。
握手会、何も話せませんでしたがステキな笑顔(特に葉月cw)ありがとうございました。