挨拶周り?

昨日は雨。きゃなるに着いたら、雨のため握手会のみの文字。
なぁんだ歌聴けないんだね。当日券もないのか。
結局、握手する大勢に人たちをずっとながめているだけでした。1時間を越えてましたね。
その間に次の種組の応援しに来た皆さんにぺこぺこ挨拶(笑)
そのあと、akbの後姿をぼんやり眺めていると美少女2人( *´艸`)
「オシリがプリプリしてますね。ここ穴場ですね!」なんてことを言われたような(爆
それから小さな恋のメロディ?なアベック( ●´艸`)
彼女は「彼氏?」の質問を否定…でも仲良かったw
そのあとも、美少女2人に声をかけたり、小さくパリら〜して笑われたり…駄目だ、○rz
先週休んだ分ちょっとオカシカッタカモシレマセン。