dvl@マイング

rbのとこ、早々に帰ることになり、がんばれば2回目に間に合いそうってことで移動(笑)
結構お客さんも集まってました。ファンの人も増えてきたみたい。
MCはうみなつこさん。
1.Dance
2.Jump&Stomp
3.君だけのストーリー
4.ママのニューバック
5.真夜中の日記
6.拝啓オヤジ様!
いつもどおり、素晴らしい笑顔、パフォーマンス。いやぁ、いいわ(笑)
ニコニコして会場を見て目が合えばさらに笑顔に。楽しくなりますね。
途中のMCもうみさんとの絡みに慣れてきたのか、雅理c、彩友美cの言葉も自然です。
舞台とピチれの撮影の様子など内容は一緒でも、この日のほうがよかった。
それから、じゃんけんゲーム。
一人ずつプレゼントもらえる人を決めると思ってましたが…すみませんm(__)m
今回のイベ、やはり見てよかったなと思える内容でした。
CDが出てから距離感が縮まったというか、和やかな雰囲気になりましたね。
ありがとうございました。