rb@誠光園

場所が場所だけに行っていいのかな…と思いながらも、一応その場所まではいくことに。
とても頼りになるナビゲーターがいたので…ん?バス乗り場が分からない?乗り換えの場所が分からない?(苦
結果タクシー…着いたときには太鼓の音が響いていた。
デイケアサービスセンターが地域の人やそこに通っているおじいさんおばあさんのためにお祭りを開いたみたい。
ボランティアで学生さんもたくさん。
某氏がその人たちの仲間と間違われてる!!さすが若いね( *´艸`)
自分も含め怪しい男が3人。居場所がない…こそこそしながら、後ろの方へ移動。その後スタート…
詳しい雰囲気は、たいがー&どらごん辺りを見てもらうとよく分かります(ヲイw
1.Cherry Pei「桜の花びらたち」
2.シュークリーム「願い〜wishing〜
3.ちよみ「ら・ら・ら
4.ショコラ「Dear Friend」
5.KUSANO SHIMAI「バタフライ」
6.KUSANO SHIMAI「ダイヤモンド」
7.ERI「プラネタリウム
8.MISUZU「異邦人」
9.MA^-HHA
10.二キータ
チェリパからスタート。おや、今日はあおいc、ひなこc、ちよみcの3人だ!どうしたのかな?
場所を考えて人を少なくしたのかな…
かわいいから、会場みんな笑顔です(^^)
シュークリームは初見。あおいc&ひなこcです。衣装はそのまま(笑)
この歌、曲名の紹介がなかったけど、D×3、新きっずを2のテーマ。初披露で結構緊張してた?
そして新歌姫?ちよみc。服もカジュアルな感じに着替え。
声がしっかり出ていてなかなか良い。歌詞に感動する方も。
ショコラは可愛く楽しそうに。何度か披露しているんで余裕があるようでした。
KUSANOさん達(笑)は中学生なの?って会場ざわざわ( *´艸`)
セクシーさは刺激が強すぎるのか控えめ?ダイヤモンドは関係者の人がノッテマシタね。
ERIcは、緊張しすぎ?でもその一生懸命な姿にみんなが声援。
MISUZUcの歌は年配の方も知っている曲なので手拍子も多かったようです。
MA^-HHAはサロペット着用のゲンキカワイイ方のダンス。ヘン顔を一人ひとり写真撮りたい!
今度お願いしようかしら…無理だね…でも、それくらい可愛いんですよネェw
最後は二キータ。噂どおり迫力あるダンスでした。カッコいいなぁ。
画像で見たより、金色度が少なくなっていたような(笑)もうすぐ夏も終わりますしね。
終了後は挨拶もそこそこにお暇しました。だって長居できそうにないもん(苦
楽しかったですよ。一緒にゲームとかで遊びたかったなぁと(笑)