撮影

15分1kなり。これまでに比べれば随分お得だなと思いつつ、参加。
でも、30人近くいると場所取りが遅れるとほとんど撮影できませんでした…ほんと
しかも、逆光気味で曇り空で室内窓際。暗いよぉ…
1回目は浴衣。長いので、ポーズを取ってもらうのも考えるのも大変。
ある方がずっとおしゃべりされていたので、なんとかもったかな(笑)
でも、ネタもつきますよね…もっと少なければ思いつきでいろいろ話しながら撮影できたでしょうが。
2回目、3回目は私服へチェンジ。さあゃcは水色と白のシースルーの長袖キャミを重ねて下は白のロングスカート。
最近落ち着きお姉さん風です。
るなcは青のシャツに白にミニ。おみ足が眩しい。
りぉcは黄色のポロシャツにデニムスカート。こちらは元気な感じ。
着替えの時間をとるために時間を短めに。
4回目。さあゃcは黒のワンピースにカーディガンを羽織って。今回も落ち着いてます。
るなcは赤のキャミ、デニム。りぉcはきいろのTシャツ、白のパンツ。
とにかく、最後はみんな動かないから写真撮れなくて…
約1時間の中の撮影ながらほとんどシャッターを切れなかったのでした。
で、感想。るなcは結構人気があって声をかけても聞こえてなかったみたい。
さすが、現場で人気高し。一番撮れてません。
りぉc。立ち居地側の端でカメラを向けるとずっと目線をくれました(^^)
こういう撮影の経験が少ないせいか、目があってからカメラを向けると凄く笑顔に。好印象。
さあゃc、ずっと声をかけている人がいるんで、なかなか目線を貰えず撮れませんでした。
ポーズ指定には応じてくれるようになったカナ?
相変わらずすぐ止めちゃいますけど(苦
もう少し、我々が譲りあいができるようになれば、こういった撮影会もいいかなって思うのでした。