しゃてん・あいどるみほんいち

その名のとおり、いろんなタイプ(笑)のあいどるのみなさんが大集合。
長野、大阪、福岡等遠くから集まってきていました←この子達が若い子たちなんですが…
自分が気になる子達というと11歳の冥土c2人組(かんなc&エレナc)、長野からココ口コ口ン。
二組とも若いし、歌がいいですね。いや楽しかった。
おっと、お目当て3人は最初の話では時間がなくて、物販ブースには顔を見せないのでは?との噂。
16時をまわって、まずはメインステージでのトークショー。ELKはみんな浴衣です。
3人も浴衣。青い浴衣、さあゃcの前髪が降りていて新鮮!ちょっと幼く見えてかわいい♪
るなcは赤の浴衣、そしてあかい髪。仕事で染めなきゃいけなかったそう。
でも、ぶろぐであったような二つ結び。似合ってる。
りぉcは白の浴衣、これまた二つ結び。かわいい。
トークは、好きな教科とか好きなタイプとかよくある内容。
しかし、さあゃcの「うーん、特にありません。」
「ふつう」などのいつものコメント( *´艸`)
話し方はちょっとお姉さんっぽい感じでした。ずっと腕組んでいたし。
ジェットコースターにびびったるなcを「うるさい」と言ったり、
もうすぐ期末テストだけど「めんどくさい」と言ったり、さあゃわーるど炸裂!!
終始おされっぱなしのMCの方とるなc、そしてさあゃcにいろいろ耳打ちされていたりぉcがそこにいました。
アイドル予備校の告知(主題歌を歌っているそう…つまり、CDもでる?)をさらっと済ませ終了。
→詳しくは25日記者会見のようすが「毎日msn」に出ているそうです。
そのあと、物販ブースにチラッと顔を出してくれました。ありがとね!
そのほか、べいびーびーの2人はOPで。持ち歌の時はかなり良かったです。
うさみみcをはじめ、ELKな子達も入れ替わり、ブースに出たり、ステージにあがったり、撮影したりと大忙しでした。