三隈川

地元の詳しい方(笑)に会場までの道を教えてもらいながら歩いていきました。途中とても可愛い子がいました(*^-^*)
遠かった…川にプッカリステージが浮いてて、日陰がない…仕方がないので自販機のある商店と公園で涼んでました。
某風船職人さんは大変そうでしたが(爆
今回のステージもはんぎり(地元でははんぎぃっていいます)リレーのせいか、遅れました。
リハの衣装が時間の関係でバラバラってのを見ることができ、ちょっと楽しかったですが。
二つ出ている子は忙しいですよね。で、MCはおんおふさんでスタート。
1.桃「せいいっぱいの嘘つき」「Far away」
2.ON/OFF「It'Masic」「Anniversary」
3.P-Can「恋のダイヤル6700
4.Lady Bug「True song」
5.Fortune Cookie「Blue Eyes Doll」
6.Area code 0942 (dance)
7.SEED「Stay Gold」「Rise&Set」「MyLove」「Keep on calling」「Reflection」「Shiny Day」
桃は2曲。駅前が盛りだくさんだったのでちと寂しい。
来週のアストロ用には、つかみ(^^)で「コングラ」最後に「Far away」とあと…「せいいっぱい」でしょうか?
きっとファンも増えます。遠くで応援してます…
おんおふさんも2曲。何度も見ている人にはおなじみの曲です。
この2曲はヲタがまとまって手拍子するんで好きです(爆
今回、後ろで踊っている人たちを紹介。「オンオフバックダンサーズ」だそうです(爆
1曲だけではもったいないんでもっとステージに出てくださいね。
たとえば「えぐざいる」なみに。だめですか?
P-Cは本当に手を会場に振ったり、飛んだりはねたりするのが楽しそう。
もう自分たちの曲ですよね。ひかるくん、決めポーズがバッチリ!かっこいいっす。
LBも本当に楽しそうです。曲が大好きなんで歌っているときに楽しそうだとこっちも乗れます(乗るのは迷惑?
写真を見返すとみさきcの笑顔多いんですよね。よい!
F-Cは本当に可愛い!!会場から「やばい」で声も。
手拍子したいし、写真撮りたいし、もっと時間が欲しいくらいです。
美華cによるメンバー紹介もあり。麗奈c、明日香c、冨美子c、美央c、里穂cはお辞儀。きゃわ♪
綾乃cは手をあげます。これはこれでいいです。可愛い。
里穂cがスッカリお姉さまだなって思います。オーラを感じます。だから、声かけられません…○rz
美華cも顔の当たりスッキリしてお姉さまに。みんなどんどん成長しているんですね。
川の上で風が強く写真を撮ると髪が顔にかかってしまったのばかりだったが残念。
今度、ゆっくり写真取れるよう撮影会希望!(爆
Areaはこちらの会場に登場。噂のTシャツ着てました。
全て揃っているのもいいですがこれもメンバーそれぞれの動きが見れていいですね。
ますます激しさましてまして写真は撮れません。でも、好きなんで必死に撮ってます(^^)
トリはやっぱり種組。もう、楽しいのはわかっているのでトークばかり気にしてました。
やっぱり大人の階段を登ってるんですね(爆