駅前

最初からステージのマイクがひとつ電波飛んでなかったようでリハが遅れて…予定が変更されたみたいでした。
お客さんの様子も気になったのでステージと両方見渡せる場所へ(^^)
1.桃「Congratulation」「雫キラリ」「せいいっぱいの嘘つき」「SweetSeptember」「Far away」
2.ON/OFF 「It's Masic」「あずさ2号」「Anniversary」
3.SEED「Stay Gold」「Rise&Set」「MyLove」「Keep on calling」「Reflection」「Shiny Day」
桃は新衣装。白は変わりませんがひらひら度を増してさらにカワイさアップ。F−Cと同じ系列でしょうか。
二つ結びは残念ながらいませんでした…
悦cがかなり大きな振りでしたし、鈴桂cのいつもの笑顔以上のニコニコ顔(眩しいから?)可愛かったです。
未智c、叶美cも周りを良く見て手を振ってましたし、勘違いして誤爆しそう(笑)
琴音cはさらにソトハネヘアできゃわ♪…って自分が書くと止めちゃいそうですけど…どんな髪形でも可愛いんで楽しませてくださいm(__)m
それから「せいいっぱい」は「はいはいはいはい」があったほうがやっぱり楽しいです…ヲタは煽られるのが好きみたい…
場所を考えての構成でしょうけど。
おんおふさんは、相変わらずかっこいいので、バックダンサーの美咲c、楓cを見てました(ヲイ
真剣な表情もステキですね。たまにお友だちを見つけて笑顔になるのも楽しみです。
最後にれんk、こうきkがバック宙したんでびっくりしました。突然来るんで見逃せませんね。
男性陣を見てボランティアスタッフの女の子達がキャーキャー言ってましたね。
若い子がいっぱい集まる所にも出演したほうがいいのかな。
トリは種組さんたち。曲数も多く盛りだくさんでした。で、晴れパワーが凄くてネェ。
彼女たちがステージにあがったとたん晴れだしました。
「StayGold」から始まることで、みんなが歌を聴こうという気にさせてくれますね。曲自体好きなんで。
あとは徐々に盛り上がっていく構成。楽しく応援することができました。
種組CD物販もあってイケメンスタッフさんたちに緊張しつつ(お話したいんですけどね)、1枚購入。楽しい時間ありがとうございました。