再開

機材移動中、またもや、エリアと隊長コントが目の前で行われてます。
雨で寒かったせいなのか、みんなのほっぺが赤くて可愛い…惚れます。
ダンスのほうは7人から友美cが入り、8人に。左右4人ずつ対称に動き、とてもきれいです。
さらに、振りが速くなりましたね。カメラがとらえ切れません。
撮影をやめてしっかりと見ることにしました。相当きついはずなのにみんなかなりいい笑顔。よかったですよ。
あと3組ありましたが、MJのお姉さんチームエフマイトはアクロバットな動きあり、ハウスっぽい脚の動きありと魅せてくれました。
結果は、自分が触れたチームではヒップホップフードが特別賞。他の賞をもらった方たちはやっぱり女性的でダンスもきっちりされていたと思います。
みんな若いんだから、また次に期待したいですね。